お知らせ&ブログ

新パッケージに変わりました!裏面も分かりやすく!

2017/01/17 [お知らせ&ブログ, 取り扱い商品, 季節のオススメ]

 

鹿児島産べにふうき80g袋入  864円 amazon、楽天市場で購入できます!

「メチル化カテキンの含有量表示を自主的に控えております。」

当店のべにふうきは以前、メチル化カテキンの含有量を表示しておりました。
しかしながら、当店のべにふうきは鹿児島産の商品の中でも非常に取扱量が多く表示に関しての責任を率先して行うべきと、製造者である鹿児島の製茶会社と当社が判断し含有量表示に関しては削除いたしました。

ご存じのように、お茶は毎年4月頃より新芽が出始め秋口まで多いところでは4回ほど刈り取りを行います。当然、取れる年毎にまた、時期毎に根拠となる含有量データは変わります。
どこを根拠に表示するのかが非常に難しく、毎回のデータ分析には大変な費用がかかります。

当店ではリーディングカンパニーとしてお客様への誤解のないよう関係機関や業者とも話し合い表示をしております。

駒井園のべにふうき茶はおいしさも一番でありたいと考え、味とメチル化カテキンの含有量を吟味し今の商品になりました。

また、今回の新パッケージ(飲み方等)に関しては関係業者並びに関係機関(食品表示に関する)による十分な確認作業をおこない製品に仕上げております。安心してご愛飲頂ける物と考えております。

今までに1万個以上の販売をし、多くお客様にお喜びのお声を頂いております。ぜひ、一度当店の商品をお試しいただけると幸いです。

メニュー
人気キーワード
掛川 川根茶 名産地 知覧茶 峰の十字 アイス 抹茶 フィルターインボトル ハリオ 緑茶 香り良い 美味しいお茶 花粉 べにふうき

全国発送料金
(ヤマト運輸 宅急便)

amazon 駒井園
Yahoo!ショッピング 駒井園
楽天 駒井園
トップページ > トピックス > 新パッケージに変わりました!裏面も分かりやすく!