お知らせ&ブログ

お客様へ「べにふうき」価格改定のお知らせ

2022/09/06 [お知らせ&ブログ]

令和4年9月7日

お客様各位

価格改定のお知らせ「べにふうき」

平素より弊社の商品をご愛飲いただき、心より感謝申し上げます。

今回、大変申し上げにくいお知らせがございます。昨今、原材料の価格高騰や物流コストの増加等が続いており、弊社でも原材料調達の見直しや物流の効率化を含め、お客様にご迷惑が掛からぬよう、長年コストダウンに努めてまいりました。しかし、自助努力だけでコストアップを吸収することが難しい状況になりました。
つきましては、令和4年9月以降、価格改定を実施させていただくことといたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今までの品質を保つための苦渋の判断です。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。これからも専門店ならではの品質とサービスを維持して商品の販売に尽力して参ります。

対象商品(2商品)

1. べにふうき粉末茶    80g袋入864円 ➝ 80g 944円 (価格のみ)
有機べにふうきの商品切り替えと同時に変更致します。(10/1頃~予定)

2. 有機べにふうき粉末茶  60g袋入864円 ➝ 70g 1,080円(内容量、価格)
現在の資材終了後「新内容量」の商品に切り替え価格も変更させていただきます。

※ 1gあたり約1円の値上げとなります。対象商品のセット価格は実際の商品ページにてご確認いただきますようお願い致します。

以上でございますが、これからも駒井園のべにふうきをどうぞ宜しくご愛飲いただきますよう心よりお願い申し上げます。

メニュー
人気キーワード
掛川 川根茶 名産地 知覧茶 峰の十字 アイス 抹茶 フィルターインボトル ハリオ 緑茶 香り良い 美味しいお茶 花粉 べにふうき

全国発送料金
(ヤマト運輸 宅急便)

amazon 駒井園
Yahoo!ショッピング 駒井園
楽天 駒井園
トップページ > トピックス > お客様へ「べにふうき」価格改定のお知らせ